« 太秦~嵯峨嵐山 | トップページ | 大宮通高架下 »

銀世界

銀世界
昨日からの降雪で今朝は銀世界です。
車がよく通るところはもう溶けていますが、歩道などは雪が残っています。
たんば号も3分遅れで出発。この積雪で3分は頑張っている方でしょう。
昨日、別サイトで向日町に221系4両×3編成が止まっている情報がありました。
丹波路快速などで運用していたC編成がK編成となってスタンバイしているようです。
どの線で運用スタートするのでしょうか。噂通り嵯峨野線運用なのでしょうか。
運用変更して快速のみで運用とかするのかなぁ
117系の替わりで湖西線運用と切り離しするとかはないかなぁ
どうなるのか楽しみです。

|

« 太秦~嵯峨嵐山 | トップページ | 大宮通高架下 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501424/40165938

この記事へのトラックバック一覧です: 銀世界:

» 【速報】221系電車、嵯峨野線で運用開始か [保津川新聞]
3日夜、嵯峨野線で221系の運行が行われた。 [続きを読む]

受信: 2008年2月18日 (月) 23時20分

« 太秦~嵯峨嵐山 | トップページ | 大宮通高架下 »